※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
お出かけ

4/17に名古屋アンパンマンミュージアムに初めて行きます!💓周辺の方、気…

4/17に名古屋アンパンマンミュージアムに初めて行きます!💓
周辺の方、気温的に服装はどういう感じが丁度いいですか?当初は半袖の予定でしたが、涼しそうなのでロンTかトレーナーで悩んでます!
お天気は雨と言ってる方がいるのですが、三重県桑名市で調べると曇りになってるのですが、どうでしょうか?🥺

行くといい場所や持ち物など、情報是非宜しくお願いします!開園前に行けばキャラクターがお出迎えしてくれますか?💓

コメント

★

4/17は晴れでは無さそうなので、トレーナーですかね🤔
土曜日は晴れていましたが、風が強くて私にとっては肌寒かったです🌪
アンパンマンミュージアムは海が近いので、曇りや雨なら尚更肌寒いと思います🤔

1番奥の建物内にあるアンパンマンの気球のところで家族写真を撮ってもらえます!自分のスマホやカメラでも撮ってくれるので、行ったら必ず撮ってもらっています!(購入も聞かれますが、買わなくて大丈夫です🙆‍♀️)
うどんちゃんのやたいでうどんを買うとどんぶりがもらえて、ソフトクリームやさんでソフトクリームを買うと、カップがもらえます😊👍
あとはやっぱりジャムおじさんのパン工場は定番ですね💓

開園前に行ったことないので、キャラクターのお出迎えはわからないです💦

• 夢

お返事遅くなりすみません!
    コメントありがとうございました!
    参考に、娘はトレーナー、私は冬のワンピースで行っちゃいましたがそれでも寒かったので正解でした!

気球のところで写真も撮ってもらいましたー!
    下の子連れてのお出かけは初めてだし、娘の誕生日だし、子供たちがめちゃくちゃ良い表情してたので、買っちゃいました笑
    フレーム付けた状態で見せてくれるので、断りにくくないですか?笑

うどんちゃんの屋台も気になったのですが、下の子の離乳食の関係でペコちゃんのレストランに入りました!
    カップほしくてソフトクリームも悩んでけど、寒くて断念しました笑

ジャムおじさんのパン工場は着いてすぐ並んで自己満ですが6個買っちゃいました!
    可愛いですねー😆♥️

• 4月18日