※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

現在社宅に住んでおり、旦那さんの転職にあたって退去予定です。入居時…

現在社宅に住んでおり、旦那さんの転職にあたって退去予定です。
入居時の料金は全て(敷金、仲介手数料など初期費用全て)、会社が支払ってくれたのですが、退去費用(ルームクリーニング代や修繕費など)はどうなんでしょうか?流石に自腹ですかね?💦
旦那さんは聞きづらいらしく、聞いてくれません😭
もし誰かわかる方いたら教えてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

転職ではなく住宅購入で引越ししましたが、うちはクリーニング費用は引かれました!
でも会社によってちがうと思います🤔
うちは普通の賃貸を会社が借りてくれてた感じです!
修繕はなくて、確か3万くらい引かれたと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい会社ですね😭😭😭😭😭😭💦💦💦💦💦

    • 4月16日
ママリ

主人の転職により社宅を退去しましたが
修繕費用は自腹でしたよ😊
さすがに、そこは持ってくれないと思います😅💧
会社を離れる人間の修繕費用を持ってくれる会社は優しすぎると思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね,,,,,払ってくれるわけないか。期待しないでおきます😭😭😭💦ちなみに修繕費用はどのくらいでしたか?🤔

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    でも、あんまり高くぼったくったりはしないでしょう😉
    確か1万円くらいだったかと思います🤔

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで調べてたら8-10万円くらいぼったくられてる人もいてびびってるんです😭

    • 4月17日
deleted user

同じシチュエーションでしたが、自腹でしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですかーーー傷つけまくってるので怖いです。。ちなみに修繕費いくらくらい請求ありましたか?😭

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2万くらいだったと思います。

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!思ったより安いです!私,半年だけ一人暮らししてたんですけど1万円も取られたのでほんと怖いです………。。。。。。💦

    • 4月17日