※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊活

クロミッドを飲み始めてリセットがありましたが、基礎体温が下がらず不安です。暑い中でも布団を重ねたりしているけれど、原因はわからないので、経験を共有している方がいらっしゃるでしょうか。

先月からクロミッドを飲み
特に問題なく昨日リセットがきました😢

本来であれば基礎体温が下がるはずなのですが、
体温が下がっておりません、、
生理1日目:36.54
生理2日目(今日):36.68
1日目は高いままだったにしても、
今までは2日目には下がる傾向にありました。

調べると黄体機能不全の可能性も?🥲

暑いにも関わらず
布団を2枚被ったり
トレーナー着て寝たり
足元には湯たんぽ的な温かいもの置いたり
それも原因だったりするんでしょうか。

何かご経験された事あるかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期はだいたい何度でした?

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    このような感じでした。。
    正直、今までの高温期より
    高めな月になりました!

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

昨日はしっかり下がり傾向だし今日がたまたま高かっただけでは?🤔💦

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうなんですかね🥲
    熱はないんですがなんだか熱ぽくて、、明日測って下がったら大丈夫ですかね😣

    • 4月15日