※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱい星人の赤ちゃんを育てていて、断乳したいけど泣かれそう。夜間は断乳しているが、まだ寝ない。昼間のおっぱいへの執着が強くなり困っている。昼間も断乳して忘れさせる方法を知りたい。同じ経験のある方からアドバイスをいただきたいです。

おっぱい星人すぎて、
家にいたらずっとおっぱい欲しがってます😭
断乳したいですが、相当泣かれそう😭

ちなみに夜間断乳は今してますが、まだ寝ません😂
そしてより一層昼間の執着がやばくなりました😱
これはもう昼間も断乳しておっぱいを忘れさせるしかないのかな💦

同じくおっぱい星人育ててる方育ててた方
断乳についてアドバイスいただけたら助かります🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がおっぱい星人で家にいると30分〜1時間でおっぱい欲しがってました😱暇さえあればおっぱいって感じで💦
夜間断乳もしましたが、うちの子も2回は必ず起きてました🥲

私もそれが嫌で断乳を決断、日中は外へ連れ出し、夜はおっぱいに大きめの絆創膏貼りました👏乳首がなくてびっくりしてました🤣
最初こそめちゃくちゃ泣かれましたがおっぱい星人だった割にはすんなり辞められましたよ😉