※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

千船病院での検診について、希望の先生を指定できるか、次回検診の予約は検診終了時に取る流れですか?教えてください。

大阪の千船病院での検診について

現在、自宅近くの分娩取扱いがないクリニックで検診を受けていますが、そろそろ出産予定の千船病院へ転院となります。
千船病院では、自分が希望する先生を指定して検診を受けることはできますか?
また、次回検診の予約は、毎回電話ではなく、検診終了時に、その場で日にち決めて取るという流れになるのでしょうか?

もし分かる方いらっしゃれば、教えてください🙇‍♀️

コメント

Y.Y

この先生でお願いしたい、って伝えるとその先生にしてもらえますよ!!

次回の検診は検診終了後そのまま病院です!

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    総合病院でたくさん先生がいらっしゃるので、毎回違うのかなと思っていたのですが、希望できるんですね😊

電話予約が繋がりにくいこともあると聞いたので、検診終了後にそのまま予約取れるとのこと安心しました!
    教えていただき、ありがとうございます✨

• 4月13日