※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちのにおいが大人と同じ?離乳食前で普通の見た目。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんのうんち💩のにおいについて。。
3人目、3ヶ月の赤ちゃんなのですが、オナラとうんちが大人と同じようなにおいがします😓
新生児の頃からで、上2人の時はヨーグルトや米の炊けるようなほんのりとしたにおいだったのですが、3人目は「オナラしたの誰?!」と家族全員に疑いがかかるようなにおいです!!笑
もちろん離乳食はまだですし、完全母乳でミルクは全く飲んでいません。。見た目は普通の赤ちゃんと同じうんちです。
同じような方いらっしゃいますか…?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘もオナラめちゃくちゃ臭いですー!😂😂😂
完母ですがなんでこんな臭いの?!😂てくらい臭いです😂

うんちはヨーグルトっぽい匂いが強いですがオナラは大人と同じ匂いがします😂😂

• ままん

ままん

同じ方がいてよかったです😂
    ヨーグルトっぽい日もあるんですが基本、普通に💩のにおいがします😂体質なんですかね…?今こんなに臭かったら離乳食始まったらどうなるんだろうと心配です笑

• 4月11日