※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

カラフルな服のコーディネートに悩んでいます。義母から派手な服をもらったので、どう着せたらいいかわかりません。アドバイスをお願いします。

よろしければ、2〜3歳女の子の夏服コーデの写真を見せてください。
濃いピンクや黄色など、カラフルなお洋服のコーデだとうれしいです。

普段着は、白・黒・グレー・ベージュ・薄いピンクなどのシンプルなものばかりなのですが、義母から派手色トップスやフリフリスカートを大量にいただきました。
私自身もシンプルというか地味なカラーの服ばかりなので、カラフルな服をどうコーディネートしたら良いのかわかりません。
派手色やフリフリは苦手でしたが、せっかくプレゼントしていただいたので着せてあげたいです。
センスの無い私にコーデを教えて下さい。

コメント

きりん

私自身も柄物とかカラフルなものが大好きです!
これらの洋服は、ほとんど娘自身が選んだりしてます😊👍

カラフルな物とシンプルなものの組み合わせは無難だと思いますよ👍
子供が着るものなので、柄×柄になっても可愛らしいと思います✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

申し訳ありません!
    返信が遅くなってしまいました!
    お写真、参考にさせてください😄

• 4月14日