※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
雑談・つぶやき

授乳後ぐずったので抱っこして寝かせるも数分で起きてしまう。歯磨きし…

授乳後ぐずったので抱っこして寝かせるも数分で起きてしまう。歯磨きしていたので夫が抱っこするとあっという間に寝た。ぐっすりと😴私の寝かしつけ方が良くないのもあるし、男の人のホールド感とか体温の高さが安心するのかもしれないけど、生まれてからの2ヶ月が無かったことになってしまった気分になって涙が止まらなかった😭ここ数日は夫が近くに来ると笑うことが多い気がして、それもあってちょっと辛かった。産後からずっと気持ちが不安定で、落ち着く日がくるのか不安😞

コメント

ままり

うちは生まれたときから絶対パパでは寝ないです😳
だから男の人が良い訳じゃないと思うしたまたまじゃないですか?🥺
あとお母さんは母乳の匂いがして 寝るより甘えてぐずぐずしてしまうらしいです🙌🏻(ミルクでしたらすみません😣私は完ミです😆)
そんなに落ち込まなくて大丈夫ですよ🤤

• とま

とま

ありがとうございます😭
    そうですよね、たまたまですよね。うちの夫、抱っこ上手なので余計に落ち込んでました💦
    いま夜中の授乳で起きたのですが、寝たせいか気持ちスッキリしてます😭
    ちなみに、完母です!母乳の匂いで甘えちゃうなんてかわいいですね☺️これから見る目が変わりそうです👀

• 4月9日