※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ただの吐き出しです。ちょっと今心がしんどいので。もともと今年度から…

ただの吐き出しです。ちょっと今心がしんどいので。
もともと今年度から働くつもりだったけど預けるなら絶対公立保育園希望で希望園に見学も行ってたけど、その時まだ下の子がお腹の中に居た関係で、予定日で生まれても4月入園は無理って言われて、5月からならって言われたけど生まれてもなければ仕事もまだ見つけてないし悩んでたら大体いつも空きがあるって言われて、それで私が余裕ぶっこいたのがいけなかったけど今日5月から空きあるか聞いたらいっぱいって言われて。見学の時に昨年度?の職員の数の表もらってたけどそれ見ると子供の数に対して保育士の数が多すぎる。今年度はもちろん違うかもだけど。市内でも凄く田舎で多分1番小さくて人数も少ないとこだから大丈夫かなって思ってた私がいけない。見学の時に園長に言われた事を信じた私がいけない。でも4月入園無理で5月からだとしてでも決定するのは1月2月だと仕事決めるにしてもめちゃくちゃ迷惑かかるよね。4月からなら分かるけどさ。確実にどこも空いてないだろうし兄弟揃って01入れるとかこの時期有り得ないでしょ。市役所も本当に使えないから当てにならないし。あーしんど。どうすんのこれ。何からしていいのかわからない。

コメント