※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高崎市で濃厚接触者のPCR検査方法は?自分で実施したいです。連絡は来ていません。陰性確認したい理由です。

高崎市で濃厚接触者でも、PCR検査できる方法ありますか?
薬局などでは、濃厚接触者はダメですよね?

PCR検査を行う連絡は来てません。
なので、自分で実施したいです。

私の仕事の都合で、陰性確認したいです。

コメント

るるるん

高崎駅東口に、PCR検査出来る場所がありますよ( ¨̮ )

• るるるん

るるるん

木下グループPCRセンターです( ¨̮ )

• 3月31日
ママリ

群馬県のホームページで発熱外来をやっている病院の一覧が出ています。
そこに出ている病院に電話して濃厚接触者という事を説明すればやってもらえないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱外来に載ってた小児科に事情を話したら、検査してくれました。

陰性だったので、明日は出勤できることになり、良かったです✨

• 3月31日
nkm

先月子どもがコロナにかかり、濃厚接触者になりました。後に保健所から待機期間などの連絡がきたときに、近くでPCR検査が受けられる病院を紹介してもらえましたよ(⍢)
私は仕事をしていないので、検査は希望しませんでしたが(´・_・`)
自分で受けたい病院に電話をして、濃厚接触者になりましたという事を伝えて下さいと言われました。