※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
雑談・つぶやき

牡蠣を食べたお店にクレームではなくやんわり「ノロウィルスになったので…

牡蠣を食べたお店にクレームではなくやんわり「ノロウィルスになったので、管理などをちゃんとして欲しい」と連絡しました。
担当者さんから「大変申し訳ございませんでした。」って連絡来ました。

私はそのお店好きだし、牡蠣にあたっても、牡蠣はすきなんで「また行きますね」と伝えたら
「次回来ていただきました際には牡蠣を20個でも30個でもサービスさせていただきます」って🤣

A☆TA☆RU☆YO

コメント

🌸

最後の、ATARUYO🤣🤣🤣!!!
ノロ大丈夫ですか😱!
私も生の牡蠣好きなのでいつも気をつけて食べています😱!
次回行った際に本当に30個サービスしてきたら面白いですね😅

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

過去に1度だけ、牡蠣に当たった事はありましたがそれ以降は何度も生牡蠣食べても大丈夫だったから油断してました😫
    生牡蠣30個とか憧れだし、焼きガキでも30個も食べたら何かしら痛い目みそうです🤣

• 3月27日
もんた

最後の一文笑いました🤣
確かに20個も30個も食べたらどれかにはノロウイルスいそうですよね🤣

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

昔、かき食べ放題に行って、あまり焼かずに30個くらい食べたら翌日上下大爆発して、、、

リップサービスでしょうけど、ちょっと言ってみたい気はします🤣
    絶対また大爆発です😱

• 3月27日
  • もんた

もんた

昔私の母も牡蠣を食べてものすごいことになってました😓
    私は飲食業で牡蠣を食べるの禁止な風潮なのに、それでもよくノロウイルスになります🤣

• 3月28日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

ノロは本当に胃が痛くて痛くてたまらなかったです😭
    家族で私しか食べず、誰も移らず1人で苦しんでました。

みんなに「そんなんなったら普通嫌いにならない?」って言われますが、何故かまた食べたくなります。

• 3月28日