※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が強陽性で、タイミングが心配。24〜25日にタイミング取っているが、早すぎるか不安。下腹部痛は排卵痛か。今夜のタイミングは大丈夫でしょうか。

先程排卵検査薬したら強陽性っぽくて、、
排卵までまだ先だと思ってたので油断してました…😓今日の夜タイミングは間に合うでしょうか😓?ちなみに24〜25日にかけてタイミングは取ってますが、それは早すぎますよね🥺?

軽い下腹部痛?排卵痛?があるのですが、もう排卵する感じですかね😓

コメント

すず

今日排卵する可能性が
高いなら
今日の夜でもまだ
間に合うと思いますよ😊
卵子の寿命は24時間なので
仮に今排卵してても
夜ならまだ間に合うと思いますよ☺️
可能性にかけてもいいと
思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!無事タイミングとれたので信じようと思います😂💗

• 3月28日

排卵痛があってから24時間以内に排卵するので間に合うと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!間に合ったと信じようと思います🥹💗

• 3月28日
はじめてのママリ

私の場合、排卵痛あってから2日後に強陽性になりました!
でもはじめてのママリさんは排卵痛もあり強陽性なので今日から明日に排卵ありそうですね…

昨日の排卵検査薬があったらわかりやすいですが💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんです、予定より早く強陽性になったので前日してなくて…😓間に合ったと信じようと思います🥺

• 3月28日