※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Mサイズからうんち漏れ、Sサイズは背中漏れ。Goo.n Plus Sテープ試したいが、84枚購入失敗したら…。体重は6〜7キロ。どうしますか?

パンパース肌1番のMサイズで太ももからうんちが漏れます😅まだM大きいのかなあ?と思ったんですが、メリーズ、ムーニー、パンパースのSだと小さいみたいで背中漏れします。
グーんプラスsテープ試したいですが購入失敗した場合、84枚…。

みなさんならどうしますか?😔たぶん体重は6キロ〜7キロくらいだと思います

コメント

はむ

ベビーザらスでグーンのお試し売っていました!
数枚入って100円です😊

• ママリ

ママリ

本当ですか!それで試すのもありですね✨✨✨ありがとうございます😭

• 3月21日
ゆうまま🔰

パンツタイプは使ってますか?うちもうんち漏れ酷くて、メリーズのパンツが一番合ってました。色々試すしかないですよね😅

• ママリ

ママリ

パンツは使ったことないです(・_・;まだうちの子座れないし寝返りもしなくて😓

• 3月21日