※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

相談です旦那が仕事から帰宅し、なにげないときに頭を匂うと石鹸の匂い…

相談です
旦那が仕事から帰宅し、なにげないときに頭を匂うと石鹸の匂いがしました。すれ違って臭うとかではなく、頭を嗅いだら ん?石鹸?って感じです。 ちなみに昨日の朝、朝風呂をして今日は入ってないので1日、半くらいはあいてます。
襟足の方は若干頭皮の匂いもある?と思うのと、靴下を脱いだ時にさりげなく匂いを嗅ぎましたが若干臭いくらいでした。
ちなみに、朝仕事をして2時には終わり、そこからギャンブルを5時前まで、その後9時すぎまで仕事をしてたのでが、終わる1時間前に連絡をとった際に職場にいるのは確定してると思います。 ギャンブルしてる時間もそこにいたのはわかってるので
空白の時間でいえば1時間くらいなのですがどう思いますか?
単純にこの季節で汗をあまり嗅いてなくて頭皮がそこまで臭わないだけなのか、怪しいのか😅 意見聞かせてほしいです。ちなみにタバコを吸う人なのですが、私自身もタバコを吸うのでなんともいえないのと、見た感じ髪の毛はペタっとしてますが
触るとペタペタとかではなく通常通りです

コメント

ママリ

自分の家の石鹸の香りではないなら、
ちょっと疑ってしまいますよね〜😭

ただもし短時間で抜ける風俗だとしたら、頭は洗わないですよ‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分の家と同じ匂いか違うかは正直わかりません😂どこにでもあるやつなので似てても似てなくても違和感がないというか、、

風俗は近場にないんですよ🥲 

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

空白が1時間しかなくて風俗も無いなら、
    怪しむほどでは無いと思います🥺✨

普段からそんな様子もないなら
    いきなり都合よく1時間でパパッと浮気?なんてできないと思うので…😭✨

体質によるけど1日くらいお風呂飛ばしてもそんな臭くならないと思います🤣✨

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    怪しいって事は普段はないんですが、強いて言えばパンツがたまに少しだけ汚れてる時もあるんですが、
    時間的にパパッとじゃないと無理なのと、ネットで見てたら男の人は浮気じゃなくても朝立ちとかで汚れたりもある、とか本人も疑われるのに
    してたら証拠残さないやただ空白の時間が無い時にもあったりするので
    考えすぎだなとは思うのですがそれぐらいですかね😂

なるほど、、やっぱり考えすぎですかね😂

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

うちもありましたー!
うちは力仕事なので基本臭いのですが、加齢臭、足の匂いと。。
たまにココナツのいい香りで帰宅する時があったので、「この香りなに!?いつも臭いくせになんでたまに全く臭くなくていい香りで帰ってくるの!?」と釘刺しときました。
旦那は変な言い訳してましたが、うちの場合は恐らく風俗かなって思ってます!
それからはなくなりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、、この場合やっぱり風俗とかが考えられるんですね、、
    近くに風俗店はないんですが、旦那に話してみたところ誓ってなにもしてないから今日風呂入らないから明日頭を匂ってくれ絶対同じ匂いだからといわれました😂

コメントありがとうございます🥲💞

• 3月19日