※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2月6日に中出し、11日に別の人と中出し。アフターピル服用後に不正出血あり。生理予定日に陽性妊娠検査。どちらの子供か。

2月6日が排卵予定日で、その日に彼氏と中出しをしました。
2月の1.3.7.9.10彼氏と外出しをしました。
2月の11日に違う人と中出しをしましたが行為後
2時間後にアフターピルを飲みました。
その後16日に不正出血のようなものがありました。
生理予定日の19日に生理が来ず、妊娠超初期症状が
ありました。
2月の生理予定日が19日でした、が生理が6日間
遅れたので1日フライングですが、2月25日に妊娠検査薬
をしたら陽性でした。
どちらの子供でしょうか。

コメント

ママリ

アフターピルも確実ではありません。
検査をするまではわからないですね。

mimi

書いてあることだけを見ると、彼氏さんとの子かなと思います。彼氏ではない人としたのは11日の1回のみですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 3月18日

100%とは言えないですが、彼氏さんとの子かな?と私も思います。
彼氏さんとの6日で受精したのか外出しの3.7で受精したのか、、排卵日がズレたりしていたらなんともいえないですし、行為の日にちがあまり空いてないので💦

はじめてのママリ🔰

産科に行くと、エコー写真からどの行為の日か三日間くらいには特定してくれると思います。特定には月経と行為日の両方のデータが必要だそうです。

不正出血までの日数を見ると彼氏さんとのお子さんかな?と思います!

はじめてのママリ🔰

彼氏いるのに他の人と中出しをしてしまったことの重大さを自覚した方がいいです

remi

排卵予定日はあくまでも
予定日。
病院で見てもらってても全然ズレます。
排卵する前から毎日病院で見てもらっても3日くらいずれることもあります。
6日予定だったらどっちの子でもありえますね↓
お医者さんに何日くらいのときの子か聞いてわかればいいですね!

久しぶりのママリな3児のママ

排卵日付近での妊娠かなーと考えるのが自然ですかね🤔
産婦人科では、いつ排卵してるか排卵の跡がわかるみたいなので、受診した際にお聞きになるのも1つかなも思います🥺🥺💦