※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

福島県の方、今日福島中央テレビのゴジてれで菊竹アナウンサーが辞める…

福島県の方、今日福島中央テレビのゴジてれで菊竹アナウンサーが辞めるみたいな話をしてたかと思うんですが、理由とか聞けた方いらっしゃいますか??🤔
テレビ付いてたんですが聞こえなくて💦菊竹アナウンサー可愛くて好きだったのでなんかショックです。。
辞めるとかじゃ無かったらすみません😱

コメント

確か旦那様の転勤のため辞めると聞こえました💡

私も子どもの声でしっかり聞き取れてないですが、恐らくそう仰ってました💦

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます‼︎
    そうだったんですねー😭そもそも結婚してたの知らなかったです😳💓
    寂しくなります、、😭

• 3月15日

旦那さんの転勤で一緒に
関西に行くと言ってました!
菊竹アナ可愛いですよね🥰❣️
なので私も残念です。。。

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます‼︎
    やっぱり旦那さんの転勤なのですねー🥺関西とは、、また遠いですね😢
    かわいいですよねー❣️中テレのアナウンサーみんな好きだけど、菊竹アナはほんと顔もキャラも可愛くて好きでした😭💓

• 3月15日
まま🌸

えーー‼︎
菊竹さん辞めちゃうんですか💦

あたしも可愛くて好きだったのでショックです😭

• ママーリ

ママーリ

みたいです😭😭😭ショックですよねぇ、、😢愛されキャラですよね🥰

• 3月16日
しいたけ

私も菊竹アナ好きだったのでショックでした😭
ご結婚されたと言ってましたし、最近あまり見かけなかったのでご懐妊されたのかな〜と勝手に思ってましたがまさか辞めちゃうとは💦

• ママーリ

ママーリ

ショックですよね😭
    あんな感じな可愛らしいので関西に行ってもまたやりたければ仕事もあるんでしょうが、、見れなくなると思うと寂しいですよね😢

• 3月17日