※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
ファッション・コスメ

入園式のママの洋服について4月に娘の幼稚園の入園式があります。そろそ…

入園式のママの洋服について

4月に娘の幼稚園の入園式があります。
そろそろ私の洋服を買おうと思ってネットでみたりしてるのですが、やっぱり試着してみて決めたいと思ってます。

レイクタウンやショッピングモールにあるようなお店で買いたいのですが、ブランドなど問わずどういったところで探すのがいいですかね?

産後太りでなので着痩せして見えるもの。
下の子の入園式にも2年後着れるようなもの。

みなさんのおすすめなど教えてください🥺🤍

コメント

ことり

去年、2月半ばぐらいにショッピングモールに見に行きましたが、全然なかったです💦
UNITED ARROWSとか、nano・universe、URBAN RESEARCHに若干あって、わたしはURBAN RESEARCHでセットアップ買いました!

• ひ

ありがとうございます🤍
    やっぱり遅いんですね😣💦💦
    なるべく早く買いに行きたいと思います!!

• 3月13日

今はカラーフォーマルのフェアやセールやっているところが多いので、ヨーカドーやアピタ、イオンカードなど、どこでも種類たくさんあると思います。
ただ、品数のピークは2月くらいなので少々品薄かもしれません💦

• ひ

他の方も教えてくれましたが、遅かったんですね😂😂
    なるべく早く買いに行って、ラッキーなセール品買えることを祈ります(笑)

• 3月13日