※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今朝の出来事です。朝10時位にうちの目の前のアパートにパトカーが停ま…

今朝の出来事です。
朝10時位にうちの目の前のアパートにパトカーが停まっていたので、事故でもあったのかなぁ…と眺めていたら、一歳半位?のこどもがオムツ姿ででアパート前をヨチヨチしていました。しかも2人。
玄関先に二人乗りのベビーカーがいつも置いてあるので、そのお宅の双子ちゃんだと思います。
お巡りさんが手を振りながら近づいて抱っこして2人をパトカーに乗せました。

15分位したら、両親と思われる大人が来ていて、しばらく警察官4人位と話をしていましたが、赤ちゃんを連れて部屋に入った様です。

その後、もう15時ですが、アパートの裏にお巡りさんがずっと張り付いていて、その他に大人の人が4人ほどアパート前に待機しています。(児童相談所の方?)

一旦いなくなったパトカーも、先程また来ました🚓

一体何が起こっているのか…朝から気になって仕方ありません。

コメント

たろうちゃん

確かに気になりますね💦
その後進展ありましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方にアパートをお巡りさん3人取り囲み、児童相談所の方と思われる方達が、双子ちゃんを車に乗せていました…。

その後見ていないのですが、夜になっても灯りが付いていないので、そのままどこか行かれたようです💦

• 3月12日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

そうなんですね…
    双子ちゃんがまだ歩けるような状態だったのはよかったかな…💦
    双子ちゃんたちが元気で過ごせますように…。

• 3月12日