※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
お出かけ

いちご狩りで千葉市のさんたファームに行ったことある方いますか?いちご…

いちご狩りで千葉市のさんたファームに行ったことある方いますか?
いちごのおいしさ、清潔さ、スタッフの方の対応等どうでしたか??

コメント

ころ

サンタファーム毎年行ってます☺️
苺は全て大きくて美味しいです✨

2月に行った時苺の種類は1、2種類でした😭

コロナの影響で、摘んだらその場では食べず椅子に戻って食べる感じです☺️

清潔さはばっちりです❣️
スタッフの対応は、良い人とそっけない人がいます笑

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

毎年ですか!羨ましいです!
    めちゃくちゃ口コミがいいので是非行きたいのですが、市原市からなので1時間くらいかかるのと料金がネックで、夫を説得するのに時間を要しています😅
    2月はあまりなかったのですね!3月がハイシーズンですかね?
    4月はどうでしょう?
    椅子に戻って食べる…長男にできるか心配です😭
    清潔さはバッチリでいいですね👍🏻コーヒーとかも飲めるんですか??
    ころさんはドリンクバー利用しますか?後かき氷も気になってますがあれは無料なのですか?

• 3月3日
  • ころ

ころ

制限時間が1時間で長めなので子連れにはありがたいです✨

カキ氷は一月、二月は無料ではなかったですが、去年3月行った時は無料で食べれました✨かなり美味しいです❤️

コーヒーとかドリンクバー無料ですし使い捨てのコップなので安心です✨
    いちご食べてると温かい飲み物が欲しくなるので助かります✨

ここのいちご狩り行くと他がいけなくなります😂✨

• 3月3日