※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

オール電化、電気代が4万超えなんですが、原因は何だと思いますか?😅エア…

オール電化、電気代が4万超えなんですが、原因は何だと思いますか?😅
エアコンはつけっぱなしにしてしまっていたことが多かったのが原因かなあとは思ってるのですが、高すぎて💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

雪国、1月に38000円で焦りましたが、2月は28000円に減らせました(>_<)
ホットカーペットでだいぶ変わりました✨

ままり

エアコンの電気代は安いほうなので、電気ストーブや電気衣類乾燥機、ホットカーペットや浴室乾燥…これらは高いです💦

mihana

我が家は日中リビングでつけているのはこたつ、ファンヒーター、空気清浄機、加湿器です!あとは主人が仕事部屋でハロゲンヒーターつけてます。
エアコンはごくたまに、浴室乾燥もほとんどつかってないです。
それで16000円くらいでした🤔
エアコンがしゃべるのですが朝から晩までつけると400円前後で言われます👀
同じメーカーさんのお家はエアコン、浴室乾燥ほぼ毎日つかって3万こえるって言ってました!