※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
子育て・グッズ

E赤ちゃんの粉ミルクが余って困っています。使わなくなった粉ミルクの処分方法を教えてください。周りに使っている人がいないため、譲ることもできません。

以前子どもの便秘に悩んで
色々粉ミルクを買ったのですが
アイクレオに落ち着きました。
ですがE赤ちゃんの粉ミルクが
結構な量余ってしまって😅
皆さん余った、使わなくなった
粉ミルクどう処分していますか?
周りにE赤ちゃん使ってる人が
いないので譲ることもできず悩んでます😅

コメント

咲や

お近くなら欲しいです😣
E赤ちゃんそのまま飲ませてもいいと思いますよ
使いきってからアイクレオに完全に移行すればいいかと😊

  • しゃん

    しゃん

    本当にあげたいぐらいです(T . T)
    E赤ちゃん高いですよね😭
    他のやつに変えると飲まなくて😭旦那に朝プロテイン代わりに飲んでほしいぐらいです笑

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

粉ミルク使ってないので、参考になるかわからないですけど、離乳食のメニューによく、入ってるのを見かけますよー!

もし、参考になれば

ちーまま

出産した病院でいわれたのはお味噌汁に入れると結構美味しいそうですよ。
あとはシチューやコーヒーなどにミルクや牛乳代わりに入れてもいいです。

はじめてのママリ🔰

一人目が完全、E赤ちゃんでした。私はシチュー、ホットミルク、ココア、コーンスープに少し 等で消化しました(*^^*)高いですよね…。二人目に今ミルクメーカーに迷い中です(笑)