※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳児クラスの保育園用の靴について相談です。歩き始めで甲低めの子向けのお手頃価格の靴を探しています。マジックテープ留めで履きやすいものが知りたいです。

1歳児クラスのお子さんの保育園用の靴はどこのメーカーを用意されましたか?
1歳3ヶ月で入園予定です。靴は保育園に預けてます。

自宅用はダイナモフリーを履いていて、いい感じです。
保育園ではマジックテープ留めと言われたので、イフミーのファーストシューズを買いましたが、なんか甲が低いからかガバガバです💦

歩き始め、お手頃価格、甲低めの子が履きやすい靴ってどんなものがありますか?

コメント

ゴーヤママ

サイズアウトして何回か靴は変えているので今まで保育園へ持っていったものになります。
ニューバランス、イフミー、アシックス、ナイキ、ミキハウスを持って行かせた事あります!
大きくなると子ども自身がマジックテープをベリベリしたり貼り付けたりする事が出てくるのでナイキのタンジュンみたいな細いマジックテープはおすすめしないです。
ニューバランスとかどうかな?と思います。

なの

イフミーって幅広で有名なのでアシックスとか幅狭めのものがいいですよ!