※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫、ツイッターのアカウントで今日ヤレるかもしれない女性とやりとりし…

下品な話ですみません

夫、ツイッターのアカウントで今日ヤレるかもしれない女性とやりとりしているんですが
すごいわかりやすく香水つけて行った…!!!😂😂
仕事行くだけなのに!!

というか、その今日ヤレそうな女性はなりすました私なんだけど…!!!醜態をさらしてくれてありがとう

こいつ浮気してそうだなーと思いつきで行動したらすぐ引っかかってこんな事になりました。

結構前から使っていなかった香水が出てたり、仕事用の鞄に入れていたりどうした?と思っていましたが、余罪がありそうですね…

😩きもちわる…

正直不貞とかはどうでもよく、離婚がスムーズに出来たら最高なんですがやりとりの証拠だけでは不十分…
浮気相手が本当に現れないかなあ…

モラハラ、暴力があった後のこれです
ちなみに自分が悪かったと言いながら、子どものこと家のこと殆どしなくなりました

コメント

はじめてのママリ🔰

ままりさんと娘ちゃんたちがめちゃくちゃ幸せになりますように!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
祈ってます!離婚は大変ですがおわると本当に幸せだと思うのでがんばってください🤝🤍

• ままり

ままり

ありがとうございます😭😭
    応援してもらえると本当に泣きそうです😭正直メンタルはボロボロですが頑張ります!!後少し!

• 3月1日
rms

すみません、旦那さん愚か者過ぎて声だして笑ってしまいました😂😂🤣🤣
ままりさんの行動がナイスすぎます🥰👍️笑笑
こらしめてやってください!!!!🙋

• ままり

ままり

笑えますよね😂😂
    今日会えないかも…みたいな雰囲気出したらあからさまに返事遅くなり暗くなります😂
    最高の状態で離婚したいです!!私たちが!😂

• 3月1日