※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

幼稚園入園に際し、黒のナイキリュックを使うことに悩んでいます。他の子供たちはもっと可愛いリュックを使っているか気になります。

春から年少で幼稚園に入園します。
通園用のリュックを黒のナイキのリュックにしようとしているのですが可愛げなさすぎですか?😂

白の太字で【JUST DO IT!】とナイキマークがついているくらいです。

完全に親の趣味ですが、服装を選ばない色でキャラに左右されず長く使えるかなあと思っているのですが🤔
みんなもっと可愛いの使ってますか?😂😂

コメント

ままり

うちはBEAMSのリュックで何も文字もないですよ😂😂😂
NIKEも長く使えそうで良いですね〜💓

• こじろう

こじろう

うわあああ😭
    beamsのキッズのリュックめちゃ可愛いの思い出してしまいました😭💗笑笑
    beamsって文字なくても色使いとかデザインが可愛すぎますよね🥰
    そちらも探してみます💗笑

• 2月28日
  • ままり

ままり

えええ🥺🥺🥺💓嬉しいです。笑
    意外とキャラものの子も居ますけど、スポーツブランドのリュックたまらんですよね🤤💞
    BEAMSの前はノースフェイスでしたけど、それも良かったです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

趣味合いそうな人が居てテンションあがりました。笑

素敵なリュックに出会えますように🥰🥰

• 2月28日
  • こじろう

こじろう

キャラものは熱が冷めた時が怖いので却下です🙅‍♀️笑
    名だたるメーカーの子供用リュックって可愛いですよね〜〜🤤
    お金があったら日替わりで色々背負わせたい…😂
    お祈りありがとうございます!

• 2月28日
ママリ

多分同じリュック持ってますが、実際背負うとめっちゃ可愛いですよ😳💓笑

• こじろう

こじろう

ありがたい情報です!!!!😚❤️‍🔥
    色がなくて寂しいかな?と思ったのですがキーホルダーもつけられないしでちょっと迷ってましたが即決しそうです❣️🥰

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

NIKE好きな男の子ママなら可愛くて悶絶するはずです🥺❤️‍🔥笑
    なんだかあのシンプルだけどNIKE感バリバリのリュックを子供が背負ってると本当可愛くてオススメです💓

• 2月28日
  • こじろう

こじろう

想像しただけでも悶絶できます🤤笑
    別の質問でこれくらいのサイズが通園にちょうどいいと見ましたが、ママリさんのお子さんは荷物結構入れてますか?
    市立幼稚園ですが、荷物があまりなさそうで大きさ迷ってきてしまって💦

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

うちはリュックに入れるのは給食用のおしぼり、歯磨きセット、連絡帳くらいなので荷物あまり無いです🤣

荷物多い時は別で手提げ袋持たせる事になってるのでリュックはいつも荷物少なくて軽いです笑

• 2月28日
  • こじろう

こじろう

うちはおしぼりも歯磨きセットもないので、お弁当がない日はタオルと連絡帳くらいかもです🤣
    そんなけスカスカだと、もう少し小さいのにすれば良かったと思いますか?😳

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

タオルと連絡帳だけなら準備も楽だし荷物軽いし最高ですね😳❣️笑

リュック自体11Lなので年少のうちはなんだかリュックもデカくてサイズ感ミスったなと思ったりもしましたが、遠足の時も使えたので結局丁度良かったです🤣💓

• 2月28日
  • こじろう

こじろう

兼用できたら嬉しいのですが遠足は年に2〜3回っぽいのでそんなたまにの出番のために毎日大きいリュック背負ってあほみたいかな?😂と思っちゃいましたがママリさんのお言葉で背中押されました🤣🤣
    ちょうどいいというお言葉を信じます💗笑

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

入園したら意外とリュックでかい子多かったので普段も気にならなくなりました🤣✨
    年中〜年長辺りで見た目のサイズ感いい感じになってくると思います😏笑

• 2月28日
  • こじろう

こじろう

勇気持てますありがとうございます😂💗💗
    みんなの見るの楽しみにしてます😏笑笑

• 2月28日