※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ファッション・コスメ

ランニングシューズ、初心者向けでオススメありますか?

ランニングシューズ、初心者向けでオススメありますか?

コメント

リリーシャルロット

ランニングシューズ最近はいろんなブランドから出ていますが、やはり日本人の足にあったメーカーさんがおすすめです。
一般的な、ミズノ、アシックス、ニューバランスなどが良いと思います。
個人的にはニューバランスが好きです。

自分の足にあった物を選んだ方が良いので一概にコレがおすすめとはなんとも言えないですが、必ず試着はしてください。

• あかり

あかり

ありがとうございます😊
    価格はいくらのでも足にあってれば大丈夫ですか?

• 2月26日
  • リリーシャルロット

リリーシャルロット

足に合っていれば。と言っても、目的によってシューズも変わってきます。
    スポーツ店のシューズ専門で店員さんに聞くのが良いと思いますよ。

• 2月27日
  • あかり

あかり

ありがとうございます😊

• 2月27日
ちー

ランニングシューズを取り扱っているスポーツ店で足型を測定してもらうといいと思います🙂

同じメーカーでも初心者向けや上級者向けなど色々あると思うのでデザインよりは足に合うもので選んでください😄

• あかり

あかり

ちーさんもはかってもらいましたか?
    初心者なんですが。
    いくらぐらいでしょうか?

• 2月27日
  • ちー

ちー

私は測ってもらった事はないのですが、知り合いが測ってました🙂
    確か無料だったと思いますが、スポーツ店によって違うのかもしれません💦
    もしお近くにスポーツゼビオがあれば、「スポーツゼビオ 測定」で調べてみてください🙂
    私が行ったのは随分前の話なので、今はシステムが変わっていたらすみません💦

• 2月27日
  • あかり

あかり

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 2月27日