※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

生理予定日2日後に、トイレでピンク色の血が出ました。普段の生理と違う感じがして、着床出血の可能性も考えています。

生理予定日2日後です。

先ほどトイレに行ったらピンク色の血が織物に混じっていました。拭けば拭くほど血は出ずに2拭きくらいで血が全て拭ききれたようです。

自分の生理の時はドバッと出る感覚があったり、拭けば拭くほど血が付いてきたりするのですが、今回はなんか違うような気もします。

ただ、着床出血があったって方があまりいないようなので、生理なのかな?とも思ったりしてます。

続かなければ着床出血の可能性ありますよね?✨

コメント

ママリ

私も生理前予定3日前くらいに同じようなおりものが2日続けて出て、これは生理とは違うと思ったのですぐに検査したら陽性が出ました✨
なので可能性としてはあるかもしれないですね😊

• まま

まま

着床出血出たタイミングで検査薬で反応したんですね✨
    私は残り一本しかないからもう少し待とうかなとか思ったりしてました😄
    可能性ありですかね!✨

• 2月26日

その後生理来ましたか?
今同じ状況にいて…

• まま

まま

そのあと徐々に赤みが強くなり結局生理でした🥲
    この出来事は2月なのですが、3月の生理も普通に来たので妊娠ではなかったです💦

• 4月10日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます😭

コメントさせてもらってしばらくした後にトイレに行ったら生理始まっちゃいました😱

無理しすぎず一緒に頑張りましょ🥲

• 4月10日