※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

うるま市 伊波クリニック医者、事務、薬剤師などの評判教えて下さい🙇

うるま市 伊波クリニック
医者、事務、薬剤師などの評判教えて下さい🙇

コメント

わかば🔰

在宅訪問で医者の先生にはお世話になりました。はっきりモノを言ってくれて、愛想があるわけではないですが、分かりやすく話を聞きやすい方でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    私も、愛想よりはハッキリ分かりやすくお話しされる方の方が良いですね👍
    まだ行った事なくて、院内薬局があるみたいなんですが、大きいクリニックなのでしょうか?

• 2月25日
わかば🔰

石川にある伊波クリニックですよね??

建物は10数年前に足を運んで最後ですが、まだ同じであれば大きくはないですよ!!

アパート?ビル?の下にあるクリニックです🙆‍♀️

今回は在宅医療で来てもらってたので、最近は足を運んで無く…すみません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    グーグルマップでみましたが、あれは建物全体がクリニックではないんですね😀
    いえいえ、参考になりました!
    ありがとうございます♥️

• 2月25日

大人の方を診てもらうならいいと思いますが、小さい子はお勧めしません。
2歳の息子連れてったら、喉や耳も見てくれず、風邪と言われお薬もらいましたが、次の日違う病院行ったら、溶連菌感染症でした。

優しいいい先生ではあるので、大人の私たちはたまにお世話になっています。私の胆嚢炎も見つけてくれましたし、決して悪い先生ではないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    実は、受診ではなく院内薬局の求人に応募しようかと思ってまして😅
    医者や薬剤師の人柄?とかこちらで知れればいいな〜と思い投稿しました👍
    参考になりました🙇♥️

• 2月25日

退会ユーザー

そうだったんですね😊
    知り合いの方が働いてますが、とても優しい方ですよ☺️

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄

• 2月26日