※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
雑談・つぶやき

大王製紙の紙製品値上げ、オムツの値上げの話を聞いて「オムツ 値上げ」…

大王製紙の紙製品値上げ、オムツの値上げの話を聞いて「オムツ 値上げ」と調べたら値上げしてもいいものランキングの載った記事に1位2位のたばこ・お酒に継いでオムツが3位で(8%くらいの票だけど)混乱😵‍💫 え?オムツが3位ってどういうこと?鬼の人たち?

コメント

はじめてのママリ

子供がいなかったりしたら、自分に関係ないって思っちゃうんでしょうね…
介護用おむつも然り。

• 🐼

🐼

でしょうね…
    将来自分が介護必要になった時に、「オムツが高い!」って嘆くんでしょうね😤

• 2月21日
はじめてのママリ🔰☺️

値上げしてもいいもの3位😱?え?オムツってめちゃくちゃお金かかるのに😭
トイレットペーパーと同等(それ以上)に使うんですけどね!?

• 🐼

🐼

本当訳わかんないですよね😱
    将来自分に介護が必要になった時オムツで破産してしまえ😤(笑)

• 2月21日
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

オムツ3位…!
ただでさえオムツ代って年間合計したらすごい額なのに😠

自分らも赤ちゃんの頃はオムツはいてたやろーーー!って喝入れたい笑笑

• 🐼

🐼

衝撃ですよね😭⚡️
    本当!年間合計したら…😱
    今でさえ安いときにオムツを…!って買ってるのに、ほんと何言ってるんだか😤

• 2月21日

鬼ですね!😭
既にオムツ貧乏すぎて辛いです💀💔
世のママさんたちと値上げ反対の署名活動したいです笑

• 🐼

🐼

絶対鬼ですよね😭👹
    めちゃくちゃな数集まりそうです👏✨

• 2月21日