※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入園前の子供がプレに通うが、怖い先生に拒否反応。入園先に個性を尊重する園を探したいと相談。

先日一度相談しましたが回答が少なかったので投稿してみました😭
4月から入園が決まっており、プレにも通っています(母子分離で週2回)
最初は楽しいと行っていたのですが途中から豹変するぐらい拒否します。
先生が怖いから。怒られるからと‥子供のことなので半信半疑で聞いていたのですが結構内容がリアルです、
しつけや礼儀に厳しい?のでできないと怒られるそうで‥プレでさえ着替えもできないぐらい拒否してるのに4月から毎日通えるとも思いません。
まだ入園しないうちに自由が多そうな個性を尊重してくれそうな園を探したいなとも親も思ってしまって‥みなさんどう思われますか?

コメント

るい

合わないところを無理に通わせるのは、私は出来ないです😂
でも入園決まってるから変えるのもしんどいですよね💦
私なら他の園に問い合わせたり
できることはしたいと思います🥺

• ママリ

ママリ

そうですよね‥わたしも無理やりは通わせられないです😭逆に今わかってよかったと思うしかないですよね😭ありがとうございました!

• 2月19日