※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

木曽路でお食い初めをする予定です。木曽路でお食い初めした方、洋と和…

木曽路でお食い初めをする予定です。

木曽路でお食い初めした方、洋と和、どちらの個室にしましたか?
2歳の子がいるので走り回りそうで、和室の方がいいのかな?とおもい和室で予約しましたが、ベビーカーのままいけるから洋室の方がよかったのかな?とおもい始めました。
まだ両方あいているそうで、インスタなど見てるとハイローチェアをかしてくれる店舗とそうでない店舗があるみたいなので貸してくれない場合持っていくのは無理なのでベビーカーのほうが楽なのかなとも、、。(貸してくれるのかはまた電話で聞く予定です)

体験談などでもいいのでどっちがよかったよ!などあれば教えて欲しいです😊

コメント

ピッピ

下の子は和室でゴロンとさせてました!
上の子ははしゃいでも大丈夫なように個室にして😊

1人だけでしたが、和室にしました。
布団が用意してあったので、そこに寝かせてました😊

あん

洋室でしました⑅︎◡̈︎*
ハイローチェア貸して貰えました

はじめてのママリ🔰

和室の個室にしました。
トラベルシステムのベビーシートに入れて行きましたが、座布団とタオルで寝るスペース用意してくれてました😊

はじめてのママリ🔰

洋室でハイローチェア貸してもらいました😊

上の子はバクバクご飯食べてたのでおとなしかったです😂