※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日うんち漏れで悩んでいます。オムツを変えたが改善せず、娘のイライラが続く。座ると漏れる原因か。娘の着替えも苦痛。自分のイライラに苦しむ。

毎日毎日うんち漏れ。
ムーニーのSサイズを使っていてうんち漏れが酷くなったのでサイズアップしテープのMにしました。
オムツのメーカーを変えようか悩みましたが
ムーニーなら背中漏れが減ったなどのクチコミを見て
漏れが減ることを祈りそのままムーニーでサイズアップ。
変わらない、うんち漏れの回数💦
絶対と言っていいほど背中から漏れる…
うんちのオムツ替えが苦痛になりました。
イライラしても仕方ないとわかっていながら
またかよ…と漏れる度にイライラ😔
娘はバウンサーやハイローチェアなど座る体制になると
気張ることが多く漏れの原因なんだと思います。
それに加えお着替えが嫌いな娘。
泣きながら嫌がるので時間もかかるし余計イライラする日々。
たまに漏れるくらいなら気持ち悪かったね、ごめんね
と優しく変えれるのに
毎日毎日、漏れる→着替え泣かれる→手洗い→待ってる間ギャン泣きの繰り返し😔
娘は悪くない、どうしようもないんだとわかっていながらもイライラしてしまう自分が嫌で仕方ないです。🥲

心狭いのかな、私。

コメント

ママリ

元々メリーズのテープSを使っていたのですが、やはり4ヶ月頃に漏れることが続いて、ムーニーのうんちポケットに心惹かれてムーニーのパンツMにしたら漏れなくなりました!
毎日漏れていた時は、また…?でしたがオムツを変えることで解決出来ますよ!
娘もバウンサーやチャイルドシートに乗っている時に💩します(笑)

ゆと

テープタイプはゆるうんちストッパーですかね?

同じく、息子そうだったんですよ!!
テープタイプで漏れる子で。大量で!!
うちの子はパンツタイプに変えたことで、漏れることがほぼ無くなりました。
うちの子は、ですが…。
ゆるうんちストッパーより、ゆるうんちポケットのほうが息子にはあってたみたいで。大量なうんち、ギリギリではありましたが。笑

服もその度に洗うのって大変ですよね🥲
すぐとれるわけでもないし。
洋服も着替えさせなきゃで。

ぷんぷん

ムーニーのテープのM結構もれますよね😭
うちは早朝に絶対するので、朝から毎日毎日眠い目を擦りながらお着替えさせたり、お風呂に入れたりしてました。何枚肌着を駄目にしたことか…。

ムーニーのパンツタイプのおすわりMにしたら漏れが減りました!
その後、身体が大きくなって離乳食も始まったのでムーニーのパンツタイプたっちのMを使っていますが今のところ漏れはありません!

アキママ

バウンサーやハイローチェアはどうしても漏れやすいと思いますが、ムーニーのパンツは漏れ少ないですよ❣️

すーchan

今の私と同じすぎてビックリしました!!🥲
色んなクチコミやママリを見て背中漏れにはムーニーってゆうのを参考にずっとムーニーですが背中漏れがすごいです😭漏れるもんなんだと開き直ったときもありました😅パンツタイプにするにはまだ早いかなーとも思ったり。ほんとに私も困ってます🥲