※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

旦那が毎日のようにAVみたいな動画みて1人でしてます。お風呂、トイレで…

旦那が毎日のようにAVみたいな動画みて1人でしてます。
お風呂、トイレでやってる形跡があります。
男の人は嫁、彼女がいてもするって言うのは聞いたことあるし浮気されるよりはマシだと思ってるのですがやはりいい気はしません。
やめてほしいって本人に言うのもなんか違うかなと思い我慢するしかないと割り切ってます。
インスタ、TikTokでは巨乳の女の子やエッチな感じの人ばかりフォローしてます。メッセとかはしてないようです。
みなさん旦那さんがしてても嫉妬とかはしないですか?
ちなみに私とは週に1回か2回ある程度です。

コメント

りりママ

自分以外の女性に興奮してる時点でアウトです😑
なのでウチは主人にして欲しくないと言っています。
その変わり主人に求められた時は断らずに受け入れます!

SNSでそのような方をフォローはしていませんが

一人ではふつうにしてますよ、人間なのでなんとも思いません!

はじめてのママリ🔰

1人ですることに理解はありますが、形跡が残されるのは嫌です😂
あとSNS関連は気持ち悪いので伝えるかもしれません。。
うちは夫婦共にSNSしてないのでそういう点は楽です😂

はじめてのママリ🔰

嫉妬全然ないです!

男性にとっては生理現象ですし、毎日相手してあげられるとかでなければ、やめてって言うのもちょっと可哀想かなと思います😭💦

でも形跡残すのはやめて欲しいですね…

はじめてのママリ🔰

昔は本当に嫌で何度も大喧嘩しました😭家出したこともあります😭

でも子供産まれて産後ガルガル期で旦那にイライラするばかりで、もう好きに見てくれって思えるようになりました🤣

はじめてのママリ🔰

状況によります🤔レスとかそう言う理由があれば良い気はしないかもですが、今は満足してますし、私もAV観てた時もあったので何も言わないかと思います🤗
ウチは現状3人子供いて1人障害児なので子供が起きてる時は許され無いと思います🤣

♡ぽこ

男ってそんなもんだと思いますよ。
抜かないと溜まるしムラムラするそうですしそれを外で発散して浮気不倫される方が嫌です。
いちいち気にしてたら気が持ちませんよー
男はする生き物だと思うしかないです