※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
子育て・グッズ

頂いたぬいぐるみを売るのは失礼でしょうか?子供が遊ぶか迷っています。

失礼を承知で投稿させていただきます
批判はご遠慮ください、😭 

先月 旦那の職場の方から結婚祝い&出産祝いでディズニーのクッションみたいなものを頂きました。他にも色々 頂いた方です。
お返しもしました。

ご相談です。😭
頂いたぬいぐるみを売ったら失礼ですよね?
まーまー大きいくて場所を取ってしまっていて困ってます、💦 

写真のクッション以外にもブランケットや授乳クッション 写真たてを頂きました。大切に使わせて貰っています😃 
ですが、このクッション?ぬいぐるみ?だけ手付かず… 

今不要でも 子供が大きくなったらこのぬいぐるみで遊ぶようになりますかね? 
それならとっておいてもいいかなとは思うのですが…💦 アドバイス頂けたら幸いです…😭 

コメント

きなこ

特に家に遊びに来る間柄ではないのであれば売っちゃいます🤣

ひとみ

不要かつ未使用であれば、売っても大丈夫なのでは?と思います🤣笑
でも、売るとしたら、それを贈ってくださった方が住まわれてる周辺のリサイクルショップではなく、少し遠いお店で売った方が良さそうです🤣
それかメルカリやラクマとか!
リサイクルショップに行くとお祝いでもらったであろう物が売られてるのよく見ますよ😙

m

旦那様のOKが出たら
もう売っちゃってもアリな気がしちゃいます😭

職場の方がおうちに来ることが
なければ、、☺️💦

お子様がそれで遊ぶ可能性はかなり低いのではと思います、、
枕にするとか🤣??

さらい

売りましょう。(*^^*)

ママリ

これを選んでくれたお気持ちだけありがたくいただいて、売っちゃっていいと思います😅
赤ちゃんの両脇に置いて写真だけ撮っておくといいかも😆

yui*

クッションは好みとか家の雰囲気に合うかとかで、正直頂いても邪魔なものは邪魔ですよね😅
他の方がおっしゃる通り、娘さんの横に置いて写真撮って使ってるよ!みたいな雰囲気だけ残しておいて、
今すぐ売らずにしばらくしてから売るのがいいと思います!

実際義母とかから好みじゃない服とか貰っても、一度着せて写真撮って脱がして売るとか私はあります😂←
クッション売っちゃってから職場の方がいらっしゃった場合は、
実家に遊ぶものとかクッション無いから持って行ってそのまま実家に置いてあるとか言えばいいと思います😂👍