※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
その他の疑問

浜松市でトーマスのホールのデコレーションケーキを作ってくれるお店は…

浜松市でトーマスのホールのデコレーションケーキを作ってくれるお店はありますか🎂?

来月息子が誕生日なので、大好きなトーマスのケーキを用意したいと思っています☺️

ご存知の方いましたら教えてください🙇🏼‍♀️
よろしくお願いします💫

コメント

MilCookie

浜松ではありませんが、うちの息子もトーマスが大好きで毎年通販サイトのオグニというケーキ屋さんでトーマスケーキを作ってもらってます😌!!

こばぁや

西区になりますが、キュイドールさんでキャラクターケーキ作ってもらいましたよ😊
我が家はプリキュアですが、インスタに色々なキャラクターで載ってるので、見てみてください♪

🥂🐰🌙

キャラクターケーキは浜北のシュガーポットさんでお願いしてます☺️

今月娘の誕生日なので注文してきましたが、5号のイチゴデコレーション、キャラプレート1枚付けて4104円でした☺️
インスタやホームページに色々載っているので見てみて下さい🥰

まま

ベルエキップさんおすすめです!
とってもクオリティが高くて可愛いですよ🥺
パウパトロールで作ってもらいましたが凄かったです🥺❤️