※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

離婚経験のある方で元旦那と良い別れ方をしてない方。調停やら裁判やら…

離婚経験のある方で元旦那と良い別れ方をしてない方。
調停やら裁判やらでグダグダでなんとか離婚みたいな。
私は元旦那のLINEブロック消去をしてますが相手が多分、私のLINEを持ってるはずです。
離婚してるし親権はこちらだしもう2年ちょっと立ってるので私の気持ちの問題なのですがLINEのトプ画を娘の写真に出来ません…相手に成長してる姿を見られるのが嫌で…。
皆さんはこのような状況でも気にせず子供の写真にしてますか?

コメント

ママリ

離婚した時グダグダでしたがトップ画はいつも子供です。特に気にしてませんでした!

atsuko

まさに同じです💦
調停などのグダグダな離婚ではないですが、別居(家出)してから一度も会わず、私の父が仲介してくれて離婚しました。元夫は暴力野郎だったのもありますが🙄
LINEもブロックしてますが、多分向こうは見てます😞両家のグループLINEもそのままですし。
娘の後ろ姿とかにしたいですが、TOP画は絵本のイラストにしてます。