※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前橋市のマザーズクリニックTAMURAでの計画無痛出産費用と促進剤の効果について教えてください。前回の出産が長引いた経験から心配しています。

前橋市のマザーズクリニックTAMURAで計画無痛を予定しています。出産費用はどれくらいかかったか、促進剤を入れ始めて何時間くらいで生まれたか教えてください。
上の子どもを別の産院で産みましたが、その際、計画出産だとなかなか生まれてこず、何日も苦しむという話を聞いたので、心配です。

コメント

はじめてのママリ

約1年前にマザーズクリニックTAMURAで計画無痛やりました!
出産費用は確かトータルで70万くらいだったかと🤔
(夫が風邪をひいていてうつしたくなかったので、子供のみ退院2日延長した分少し多めかもです。)
平日朝8時に促進剤を打ち、その日の15時頃に出産しました👶

痛みも感じなかったし、先生もスタッフの皆さんも優しいのでここで出産して良かったなあと今でも思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    その日のうちに出産できたんですね!参考にさせていただきます♪

• 2月8日