※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育ての教育費について、留学を考えている方は、留学先や期間、費用についてどのように考えていますか?教えてください。

子育ての教育費についてです。

留学ありきで教育費を考えてる方、留学先や期間、費用など、どこにどのくらいで考えてますか?

よければ教えてください!

コメント

ひーちゃんおーちゃんのママ

ヒッポファミリークラブってご存知ですか?
我が家は入会しているのですが、多言語教育の活動で、早い子では小学生5年生から一人で海外へ行くプログラムとかもあって(家族みんなでホームスティもあります!) 留学先もたくさん選べるのはいいなと将来が楽しみです❤︎

費用というか、学資保険に長男は月3万弱かけてて、小6終わりに払い終わるちょっとハードめなのに入ってます。次男は悩み中

• ママリ

ママリ

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    ヒッポファミリークラブってなんか聞いたことあるなーと思っていたら、近所にポスターがあって何度も見たことありました😂調べてみます!ありがとうございました😊

• 2月23日