※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月から日焼け止めが推奨されます。新生児にも使用が可能です。おすすめの製品をご紹介します。

こどもの日焼け止めいつからぬっていましたか?

新生児でもぬったほうがいいでしょうか?🥺
おすすめありましたらおねがいします。

コメント

ぽー

新生児の頃は外出しなかったので使わなかったです😊お散歩の時間が増えてきた頃から使い出したので3.4ヶ月頃から使ってると思います💡
アロベビーはUVと虫除けも入ってるので夏は大活躍ですよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さいきんすこし用事ででることがあるのですがまだ気にしなくても良いでしょうか?😥

おでかけからかえってきたあとはどうやって落としていましたか??🐥

• 1月30日
  • ぽー

ぽー

肌に負担もあるかと思うのでまだ必要ないと思います!冬の時期は露出も少ないのでそこまで気にしなくて良い気がします😊

帰ってから普通にお風呂で流して保湿だけです💡特別クレンジングとかは使ってないですよ!

• 1月30日
はじめてのママリ

一歳を迎えて歩き出してからの夏前から塗っていました。
アロベビーおすすめします。

きーくん

うちはアトピタ使ってます。
自分で歩かないうちはケープやレッグウォーマーなどでガードして日焼け止めは使ってませんでした!

ママ

半年くらいからですかね!特に今は冬なので新生児の子に塗らなくていいと思います。。