※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

インテリアが好きで、収納やテレビボードなどコロコロ変えたくなります😭…

インテリアが好きで、収納やテレビボードなどコロコロ変えたくなります😭いまの戸建てに越してきてまだ5年なのでさすがにテレビボードはまだ変えてないですが変えたくてたまりません。。おもちゃ収納などはしっくり来なくてもう3回ぐらい変えてます。と言っても何万もするものではなくすぐ飽きるので安いものを。
前に住んでたアパートから持ってきたゴミ箱なども変えたいんですがゴミ箱ってなかなか壊れないしまだ使えるし替え時がわかりません。インテリアにまったく興味のない夫にはまったく理解されません😂
お金たくさんあるわけではないのでいま模様替えしたい欲を抑えてます🥲
何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが同じくインテリア好きでコロコロ変えたくなる方いらっしゃいますか😌?お話したいです♪

コメント

ママリ

分かります😂
全然お金持ちな訳じゃないのに、コロコロ変えたくなる…
私も新居に住んで2年ですが、もうソファもダイニングテーブルも替えたくて色々見漁ってます😂
ラグとか子供部屋収納は私ももうちょこちょこ替えてます😂
同じく夫には勿体ない…って飽きられてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけて嬉しいです🤣うちもソファ替えたいです🥺でもなかなか破れないし汚れない。。旦那に内緒にしても絶対バレるからしんどいですよね😭笑

• 1月29日
み

別にそんなコロコロ変えたい人ではないんですが、どうしても変えたい時はあるものを売って、それを足しに次を買ったりしてます☺️

ゴミ箱なんかも売ってしまって新しいの新調したらどうですか☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いままでも使わないのは売ってきました☺️ちょっとでも足しになればいいですよね🥰

ゴミ箱もまだまだ使えるので綺麗にして売ってみます👍🏻

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!!
注文で家建てましたが、なんなら間取りから替えたいです🤣🤣
私も今、テレビ台ほしいけど、まだ使えるし…
ソファ捨てたいけど、まだ何年も経ってないしな〜とぐるぐる😵‍💫😵‍💫笑
わたしも楽天とかで商品みて、これにしようかな〜なんて考えてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも注文ですがすでにリフォームしたいです🤣
    わかりますわかります!うちも楽天とかインスタみて妄想してます😂笑

• 1月29日