※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がおもちゃ屋さんでキッチンセットを探している。ピンク色は可愛いが息子には違うかも。木製でシンプルなデザインが気に入っているが、高価で悩んでいる。車好きな息子に合ったおもちゃを教えてほしいです。

男の子でおままごと遊びをしている方

息子がおもちゃ屋さんに行くと、キッチンのおもちゃから動かなくなるので、画像のような木製のキッチンセットでも買ってあげようかと思っています。

ただやはりピンク色のものが多く…
私的にはピンクは可愛くて欲しいくらいなのですが、息子には可愛すぎるかなあ〜と。

おもちゃ屋さんで見た子どもが気に入っていたキッチンは角がしっかり丸みがあり、カラーは無く木そのままの色でした。立ったまま遊べるサイズ感で、子どもが使わなくなってもインテリアにしてもいいかも、と言うくらい大人もワクワクするよいデザインでした。しかし作りがいい分、かなりお高めで…😢

普段は車好きなので、キッチンもどのくらい遊ぶか分からないので、数万円かけるのはちょっと怖いです😓

みなさんはどういったおもちゃを使っていますか?

コメント

初めてのままり

Amazonでこれ買いました😊

上の子にはhapeのキッチンセットを買いました!
シンプルな物なので男の子も使いやすいし、作りもしっかりしてますよ😊

ままり

これをブラックフライデーで3000円で買いました🤣💓

私は男の子でもピンクで良いと思いますよ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
キッチンに数万は嫌ですよね…笑
私は1万でも嫌でした😂💔

♡6mama.saran♡

うちはIKEAのキッチン使ってます♪シンプルでいいですよ✨

チンアナゴさん

うちもIKEAのキッチン使ってます!

はじめてのママリ

ミーレのものを買いました!