※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が熱と湿疹で、ディズニー行くか悩んでいます。ホテルで過ごし、上の子と楽しむ予定です。

下の子供が金土と熱があり、突発性湿疹だったようで今発疹が引いてきたところです。

明後日ディズニーの予定なんですけど、キャンセルしようか悩んでます。

食欲は戻ってきてますが、すっごい寝てる時間が長いのと、いつもは便秘気味なのですが少し緩めのうんちが出ます。

ベビーカーでほとんど過ごすとはいえ、上の子はディズニー行く約束で明後日行くと思ってるので悩んでます。
ちなみにランドホテルをとっているので、ホテルで下は過ごして、上の子とインするのも考えてます。

コメント

sママ

迷わずキャンセルします😓

なああああああぽよ

免疫力も弱いので、今回はキャンセルします💦

ははる

楽しみにしてた上の子には申し訳ないけど、コロナもありますし、キャンセルしますね💦

もえぴ

免疫下がっている+今はコロナの猛威がすごいので、私なら今回は泣く泣く延期します😢

ぽん🔰

上の子とパパだけインして下の子はホテルでママとお留守番はどうですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それを考えてますが、下の子は完母&離乳食で、今絶賛後追い&人見知り
    上の子がままっ子なので、どちらを主人に任せても大変になりそうで...😂
    そのプランの場合頑張ってもらうしかないんですけど

    • 1月24日
ちー( ゚∀゚)ー*

突発ならキャンセルしますし、
突発でなくてもこのコロナ禍、行く選択肢は私にはないです💦。

はじめてのママリ

やはりキャンセルですかねぇ😭
妊娠中も一回延期にしたので、すごく楽しみにしてて申し訳なくて...
あと、私が悪いのですが、言うこと聞かないとミッキーのところ行けなくなっちゃうよ〜と言ってたりしたこともあるので...😭

maml

明日1日様子見て熱や咳大丈夫であれば、行きます🙆‍♀️

午前中だけ家族でインして、ご飯食べて午後は下の子はホテル、上の子はディズニーで分けても良いかも知れません✨

私はいつ死ぬか分からないから後悔するなら今日死ぬかもと思って行動を決めるをモットーにしてるので、人様に迷惑がかからなくて子供が行きたいなら行きますが
人それぞれ価値観は違うのでママさんが選ばれた方が正解ですよ💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭そう言っていただけるとちょっと心が軽くなります。
    キャンセルにしたら上の子がかわいそう、そのまま行って下の子がなんかあったり、、なくても辛かったらかわいそう、とどっちをとってよいかとずっと悩んでたのですが、明日の様子みてみます。

    • 1月25日