※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

静岡市もしくは静岡県中部でランドセルを選ぶ際、品揃えが充実している店舗や機能的な製品を知りたい。山道を3km歩く小柄な子に合う良いものを探しています。実際に見て決めたいです。

静岡市もしくは静岡県中部エリアにお住まいの方!
ランドセルはどちらで選びましたか?

ブランド等には興味はないのですが、山道を約片道3kmの徒歩通学で、小柄で貧弱体型な子なので、しっかり合う良い物を選んであげたいと思っています。

品揃えが充実している店舗や機能的に優れた製品を集めているような店舗があれば知りたいです!
(百貨店に勤務していましたが、どうもブランド名にお金がかかるような製品が多い気がして、うちのようなタイプが行くのは他なのかな、という気がしています💦)

実際に見て背負わせて決めたいと思っています✨

コメント

はじめてのママリ🔰

池田屋に行きました。軽くて値段も工房系にしてはリーズナブルですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

池田屋ですね。
    CMは見たことがある気がします!
    調べてみます。
    ありがとうございました😆

• 1月24日
しぃちゃんママ

うちも池田屋さんで購入しました☺
保育園のクラスで一番のチビっ子ですが、しっかり背負えて軽くて良いですよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

池田屋さんが良さそうですね。
    小柄なお子さんでも大丈夫という実際のご意見も伺えて嬉しいです✨
    ありがとうございました😆

• 1月24日
まゆ

うちも池田屋さんです。小柄な男の子ですが、良さそうでした。
安全設計だと思いますし、丈夫そうでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

池田屋さんは評判が良さそうなので、ぜひ行ってみようと思います😆
    ありがとうございました!

• 1月26日