※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
お出かけ

愛知県の安城市のデンパーク内にある、あそボーネに行ったことある方い…

愛知県の安城市のデンパーク内にある、あそボーネに行ったことある方いますか?
平日の昼間は人はどんな感じでしょうか?あまり混雑してなければ連れて行きたいなと思ってます。

コメント

しらす

12月の中旬に行きました!そんなに混んでないです!お昼すぎに行きましたが動ける子たちのゾーンで遊んでるのは親も含めて20人はいなかったと思います!
赤ちゃんゾーンでしか遊んでなかったのでちらっと見た感じの雰囲気で申し訳ないですが💦

• みく

みく

有り難うございました!それほど混雑してなさそうですね!連れて行こうと思います!

• 1月23日
ks

おはようございます!
あそぼーね、平日は空いていましたよ!人数制限されてるみたいですよ🙂25日まで冬期メンテナンスでデンパークおやすみみたいですので、お気をつけください😀