※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
ファッション・コスメ

小山市で まつげパーマが出来るお店を探しています!通ってるお店や知っ…

小山市で まつげパーマが出来るお店を
探しています!通ってるお店や知ってるお店
教えてください😊

コメント

ママリ

私は行ったことなくて友達の話ですが…
東城南のBriller(ブリエ)ってお店がまつ毛パーマすごい良かった!と聞きました🥰🙌

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

情報ありがとうございます😊
    助かりました!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰 

ブリエか、フリーティエでやってます!

ブリエは仕上がりまで1時間かからずすごく早くて根元からしっかり上げてくれます!こちらはソファを倒すタイプのお席で、いつもお部屋が少し寒いですがそれ以外は問題なしで満足してます!

フリーティエはベッドで横になって1時間半くらいかかりますが、ブリエよりお値段は安いです🙆🏼‍♀️全ての動作が静かで丁寧でいつも寝てしまうくらい心地いいです✨

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!早いのも魅力的だけど 私もいつも寝てしまうタイプなので(笑)時間かかっても安い方も捨てがたいです😊予定によって使い分けたりしてみようと思います!ありがとうございました🙋‍♀️

• 1月24日