※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や。
お出かけ

千葉,船橋,東京周辺でおすすめの植物園,公園などでレジャーシートを広げ…

千葉,船橋,東京周辺でおすすめの植物園,公園などでレジャーシートを広げられるところでおすすめの場所ご存知の方いらっしゃいますか??

明日、厳密には今日?も天気がいいみたいだし夫が休みなのでお弁当作ってお出かけ行きたいなと思っております(・ω・)!

車で行くなら植物園のようなところがいいなと思っております(;´ω`)公園は徒歩圏内にあるので…笑

息子がまだ6ヶ月なのでアスレチックなどは不要です!

調べすぎてよくわからなくなり千葉動物公園の予定になっているのですが他にないでしょうか??

コメント

くぅーちゃん93

葛西臨海公園はいかがでしょうか??
広い芝生があるので、レジャーシートを敷いてピクニックに最適ですよ☆
海もありますし、晴天の日はとっても気持ちがいいですよ♪
水族館もありますし♪♪
土日は結構混んでいますが、平日はわりと空いているのでのーんびりできてかなりオススメですよ☆
もしご存知でしたらすみませんε-(´∀`; )

♡じゃじゃ丸♡

船橋ならアンデルセン公園有名ですよ♡千葉ならポートタワーとか♡

船橋市在住です😊

そうなると葛西臨海公園が一番ピッタリかな?と思います!
水族館もありますし海もあります。
千葉市動物公園はシートを広げられる所が無かった様に思えますね。

アンデルセン公園は遊具がたくさんありますので私の長男ぐらいからが良く遊ぶかな?と😞
ただ雰囲気など楽しめると思います!
我が家はシートでは無くてテントでしたね😊
テントばかりでした(笑)

シートが広げられないかもしれませんが多摩動物公園も良かったかな?と思います!

後は地元になりますが、船橋市運動公園、行田公園がオススメですね!

何もありませんが二十世紀公園とかも良さそうですよ😊

けぽり

ちょっとマイナーですが市川動植物園なんてのもあります(*´꒳`*)

まー子

葛西臨海公園がいいと思います!
昨日ほど暑くならないいうなので、気持ち良く過ごせそうです♪

多摩動物園はシート広げる場所はあると言えばありますが、コンクリートの上に広げるのでちょっと痛いかなー……💦

や。

皆さんありがとうございました!
結局レジャーシートが見つからず
千葉動物公園に行ってきました!笑
次は葛西臨海公園にレジャーシート持って
行きたいと思います(`・ω・)
ありがとうございました!