※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな♡ママ
その他の疑問

近々携帯を変えようかと思っています!今、使っているのがdocomoのiPhone…

近々携帯を変えようかと思っています!
今、使っているのがdocomoのiPhone5sなのですが次もiPhoneにするかdocomoのスマートフォンにするか迷っています…
自宅にパソコンがないので写真はこの本体に入っていて必要な時に現像しています!
スマートフォンならSDカードに保存でき携帯が壊れた時も写真は残るしいいかななんて思っています!
それにデジカメで撮った写真もSDカードに保存すればSNSなのでアップできるし(*^^*)
みなさんはどの携帯をしようしていますか?

コメント

もやし

何年もiPhoneをつかってましたが最近ドコモのGalaxy S7 edgeに変えました!
理由はiPhoneだと写真の枚数に限界があり、壊れた時に写真まで消えてしまうのが恐ろしかったので(;_;)

今はSDカードに写真を保存していて、私はiPhoneからandroidに機種変してよかったです ´ω` )/

• ゆな♡ママ

ゆな♡ママ

そうなんですよ〜壊れた時に写真がなくなるのが嫌で(>_<)
    私もAndroidにしようかな(*^^*)
    使い方わからない時はdocomoの人が教えてくれるし!

• 10月27日