※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

手荒れがひどくて困っています。効果的なハンドクリームを教えてください。現在はユースキンと尿素のクリームを使用中です。

手荒れがひどいです。元々乾燥肌だけど、一年中手荒れして今の時期が本当にきついです。少し高くてもこれ本当に効くよ!みたいなのあったら教えてください。ちなみに今はユースキンと、尿素のハンドクリーム使ってます。匂いとかどうでも良いので本当に手荒れに効くやつが欲しいです😭😭😭

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

私もすごくて皮膚科に通ってます!
切れちゃって絆創膏だらけでひたが、皮膚科に通う様になってすごくよくなりました!
市販の特ににおい付きのがダメで😭
唯一いけたのがメディクイックです✨
一度皮膚科受診されるといいですよ😌

レモン

私もかなりひどく皮膚科で処方されたものでも治らなかったです😅
かかとのカサカサがとても気になりその為に購入したのですが手にも塗ってます!
何をしても治らなかったのに私に合っていたのか治りました😭
その代わり塗らない日があると次の日カサカサしてしまいますが毎日夜寝る前に必ず塗ってます!お値段少ししますが買う甲斐はあるかなと思います!!

薬局などに売ってるかと思います!

私もであれが酷くて水仕事は手袋かかせずですが、今、Avene使っていて結構いいですよ( ¨̮ )