※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が冷凍の大根と辛子明太子のサラダを食べました。今のところアレルギー症状はないが、明太子パスタは熱を通さないといけないですよね。

1歳10ヶ月の息子が大根と辛子明太子を合えたサラダを気づいたらポリポリ食べてました。。
冷凍して届いたものを解凍したやつです。
今のところなにかアレルギーはでてません😭
明太子パスタは食べたことあるのですが。
熱とおさないとだめですよね。。

コメント

ゆここ

少しくらいなら大丈夫じゃないですかね??⭐️
辛くなかったのかな??…🤔💭食べれるの凄いですね😲⭐️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今のところなんともないです😭
    マヨネーズも使ってたからかたべてました😰
    様子みてみます!

    • 1月20日
  • ゆここ

    ゆここ

    アレルギーだとよっぽど30分とかで出なければアナフィラキシーとかでもないので、大丈夫そうな気がしますが⭐️
    もしかしたらお腹は少し緩くなるかもですね😅

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    30分はたちました!
    そうですよね!生物だからお腹が心配です😭
    なんともありませんように。。

    • 1月20日
  • ゆここ

    ゆここ

    うちの息子はなぜだかいくらに執着がすごくて、2.3粒ですがそのくらいの時期から食べさせちゃってます😅笑
    今のところお腹は壊したことないですが⭐️何も無いといいですね😊

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    美味しいものがわかってるんですね!笑
    ありがとうございます☺️!

    • 1月20日