※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyr_mama
産婦人科・小児科

太田市の小児科で良いところを教えてください。上記の小児科に行ったことがある方、情報を教えてください。

太田市の小児科 良いところ教えてください!

ちなみに気になってるところ
うがじんクリニック
伊藤小児科内科
南矢島こどもクリニック
石川こどもクリニック
深川クリニック

上記の小児科に行ったことがあるかた
情報教えてください!

コメント

上記にはないですが、なないろこどもクリニックオススメです!

Ⓜ️mama

ずっと私が学生の頃から伊藤内科小児科クリニック行ってます。
娘も。
先生優しいですよ^_^

はじめてのママリ🔰

南矢島クリニックと石川こどもクリニックに行ってます。

南矢島こどもクリニックは女医さんで話をよく聴いてくれる先生です。
混んでいるので予約していく事をお勧めします!

石川こどもクリニックはおじいちゃん先生で耳が遠い所は難点ですが、看護師さんが間に入ってくれます。少しクセがありますが優しい先生です!

は

南矢島こどもクリニックに通ってます。
予約できて順番ネットでチェックしながら行けるのでオススメです。
伊藤内科は南矢島こどもクリニックが休診のときに行ったけど先生がおじぃさんで大丈夫かな?って印象でした。

ピンクのうさぎ

うがじんクリニックは私自身が昔お世話になりましたが、説明が丁寧で優しい先生だったと記憶しています😄

ただ、内科と小児科の待合室が一緒なんですよね…。
当時、まだ私は子供がいなかったので何とも思いませんでしたが、その辺りを気にされないのであれば…🙆って感じです😄