※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
住まい

ポラスPOLASで建売購入された方、インテリアコーディネーターに注文され…

ポラスPOLASで建売購入された方、インテリアコーディネーターに注文された方いますか?

あとフローリングコーティングも勧められて迷ってます。

実際注文した方いらっしゃいますか?^_^

コメント

sena

カーテンや照明、エアコン等は注文しましたよ😊
フローリングはしてません‼️

• かれん

かれん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、安めなんでしょうか?頼んでよかったですか?(*^^*)

• 1月20日
  • sena

sena

うーん、一応ポラスの割引が付いてるのでトータル的に見ると安いと思います‼️引渡し時にはポラスで購入したものは付けられていますしね⭐️自分で付けるとなると大変ですので、私は買って良かったと思ってます‼️ただ、トイレの照明は東京インテリアで安く手に入ったので自分で付けました‼️と言っても引っ越し屋さんが取り付けてくれた感じですが😅はしごもないので自分たちで揃えるのは大変なので助かりました💦

• 1月20日
  • かれん

かれん

なるほど!ありがとうございます!天井高いですもんね…
    割引あるならちょっと買ってみようかと思います。揃えるの大変ですよね💦
    参考になりました、ありがとうございました!!

• 1月21日
  • sena

sena

フロアコーティングはやってる方も知らないし、どういう効果があるのか分からないんですが、前に油性ペンで床を汚してしまった時はメラニンスポンジで落ちました😅思ったよりもどんな汚れもサッと拭けて落ちやすい床だと思いましたよ‼️なので、キッチンマットも我が家は敷いておらず、その都度拭いてます☺️

• 1月21日
  • かれん

かれん

なるほど!わかりました(*^^*)それなら良かったです。ありがとうございます!
    参考になりました。助かりました(>_<)

• 1月24日

カーテン、カーテンレール、エアコンはポラスにお願いしました。
入居時にはすべて設置済みなのと、カーテンのサイズ測定などもなくピッタリのものがついた状態からなので、とても楽でした😊

フローリングのコーティングはしませんでした。
子どもがおり、すでにあちこち傷だらけです…コーティングしたら違ったのかなぁ?と思うこともありますが、老朽化したら張り替えようと思ってます❗️

• かれん

かれん

コメントありがとうございます!設置済みなのは、良いですよね!子供男の子2人いるのでもう傷つく覚悟です。コーティングしてもどうなんでしょうかね?私も老朽化したら張り替えにしようかなあと私も思います。ありがとうございました!!

• 1月21日